バードコーヒーのコーヒーライフ

福岡県田川市にあるコーヒーとマフィンのお店「バードコーヒー」のお店の情報やオーナーの日常の出来事などをなどを紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

名脇役

名脇役。

当店はコーヒーとマフィンの専門店です。

毎日、朝早くからマフィンを作っています。

通常5種類。日替わりでメニューが変わるのもバードコーヒーならではの楽しみです。

全て手作り。その日の分を作って、売り切れたら終わりです。
生鮮食品なんです。



コーヒーとマフィンの素敵なめぐり合わせ。

最近その仲間に「チョコチャンククッキー」が仲間入りし、これがまた人気なんです。

近所の小学生も百円玉握りしめて買いにきます。(笑)



チョコチャンクがいーっぱい入ったクッキー。

クッキーカジリーノ、コーヒーススリーノ。

なんだか幸せな気分になりますよ。
  1. 2012/02/25(土) 23:10:38|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3ヶ月 | ホーム | 空間>>

コメント

先日はありがとうございました^^

先日は美味しいコーヒー&マフィンごちそうさまでした^^
携帯も・・・
お取り置きいただきありがとうございました!

またお伺いしますね♪
http://ameblo.jp/kuramoto-hanatenn/
  1. 2012/02/28(火) 14:42:06 |
  2. URL |
  3. クラモト花店 #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ

こちらこそ貴重な時間を当店で過ごして頂いてありがとうございました。
人のつながりっておもしろいなぁと思いました。
また、お待ちしています。
  1. 2012/02/28(火) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. birdcoffee master #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcoffee2011.blog.fc2.com/tb.php/10-2f2f82f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
