バードコーヒーのコーヒーライフ

福岡県田川市にあるコーヒーとマフィンのお店「バードコーヒー」のお店の情報やオーナーの日常の出来事などをなどを紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板

バードコーヒー??!

何があるん?何売りよん??みたいな顔して目の前を通り過ぎる車。

毎日何度見る事か。(^_^;)

お店の外観からしてコーヒー屋さんと薄々わかるが、喫茶なのか豆屋なのか、はたまた軽食があるのかなどの情報は解りづらい。

そこで、看板を改良。



今まではロゴマークとOPENのみだった看板の下部に、新しくカタカナで宣伝。

これでとりあえずは何があるのか分かるでしょう! と、一人で納得しとります。

もういっちょ。



外に灯りが無いのでと、隣のお蕎麦屋さんがくれたライト看板。
元は華味鳥というお肉の釣り下げ式看板だったのですが、モチロン改造。

ラーメン屋には見えんでしょ!( ̄ー ̄)ニヤリ


もう3月だというのに…。

今日はとにかくペンキと筆持つ手がしびれるくらい寒かった。

お店改装以来のDIYに少しワクワクした。

次はテントに落書きだな。


隣のお蕎麦屋さん情報

蕎麦切り斜抗
福岡県田川市大字伊田2717鎮西団地
0947-44-5867
  1. 2012/03/12(月) 22:13:58|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オサボリ | ホーム | 本日のメニュー>>

コメント

おいしかったです☆

先日お邪魔しました、古い薬とにらめっこしてた女の子の母です。。。

コーヒーもマフィンもおいしかったです♪
持ち帰ったマフィンは全部娘が食べつくしました。。。

また伺います♪
ブログにお店のこと書いちゃいました。
事後報告でスミマセン。。。
  1. 2012/03/29(木) 13:53:13 |
  2. URL |
  3. gotou #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは。コメント遅くなりすみません。
先日はありがとうございました。
いちごのマフィン気に入っていただけてうれしいです。
またドライブがてら寄ってくださいませ。

気候がよくなってきたので蚤の市めぐりもたのしいでしょうね(^v^)

  1. 2012/03/30(金) 17:04:14 |
  2. URL |
  3. birdcoffee master #-
  4. [ 編集 ]

ごちそうさまでした♪

土砂降りの雨の中楽しいひと時が過ごせました♪
主人に1か月前から子供を預かってもらう約束をして久々に友人と美味しいコーヒーとおしゃべりの時間を過ごすことが出来ました。
マンデリン、美味しかったです。
マフィンも美味しかったです。
ごちそうさまでした(^^)
  1. 2012/06/25(月) 15:19:19 |
  2. URL |
  3. NANA #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました。

本当にひどい雨の中、ご来店ありがとうございました。久しぶりの女子会デート。わざわざ当店をご利用くださって感激です!
次回はご主人様とお子様とご一緒に!
お待ちしております♪~(´ε` )
  1. 2012/06/25(月) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. バードコーヒーオーナー #R2c8GadE
  4. [ 編集 ]

7月1日(日)

古物屋nibblesさんの土間の市おじゃましました!
アイスコーヒーおいしかったです。
今度はお店にうかがいます(^O^)/
クーラーの無い公民館暑かったですねー
お客は数十分ですが、お店は一日、お疲れ様です。
  1. 2012/07/03(火) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. ちびねこ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcoffee2011.blog.fc2.com/tb.php/14-2ac1f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
