バードコーヒーのコーヒーライフ

福岡県田川市にあるコーヒーとマフィンのお店「バードコーヒー」のお店の情報やオーナーの日常の出来事などをなどを紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オサボリ

皆さまお久しぶりです。m(__)m
はい。おさぼりしてました。・・・・ブログ。
こうも扱っていないとまず、ログインできずに往生しました(笑)
さてさて、バードコーヒー。元気にやっております(^^ゞ
なかなか迷い・・・悩み・・・ハマリ・・・深くハマリ・・・閃き・・・挫折する毎日ですが、
少しずつコーヒー屋さんっぽくなってきました。

そんで本題。久しぶりの更新になにを書こうかと・・・。

久しぶりなので、「皆さんお久しぶりです!元気です!!」という報告とさせていただきましょう。

季節はすっかり夏もようになりましたので冷たいお飲物がよく出るようになりましたヽ(^o^)丿

少し写真をのせておきます!!!
アイスカフェラテ
アイスカフェラテとニンジンのマフィン。

カフェラテソフト

ソフトクリームも始めました。
何とバードコーヒーオリジナルカフェラテ味!!
大好きなニッセイさんの北海道ミルクソフトにフローラルなエスプレッソを投入!!優しい味付けなので小さなお子様やCoffeeが苦手の方にも好評です!!


チョコチャンクと抹茶のマフィン

これまた人気の日替りマフィン。写真はチョコチャンクと抹茶あずき。
チョコチャンクはココア生地にチョコの塊(チャンク)とクルミを!少し温めるとチョコが溶けて・・・うまい!抹茶マフィンは田川後藤寺にある(確か…)明治15年から続く老舗「今村茶舗」さんより仕入れている京都宇治山政小山園の挽きたて抹茶を贅沢に使用。
これがまた良い香りなのです~。

これらのマフィンは日替りで5種類、毎朝焼いております!!

詳しいその日の情報はフェイスブックのファンページで!
こちらは毎日更新しておりますので!!そちらもご覧ください!!

リンク!!???ってのが分からないので「バードコーヒー」で検索してみてください(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2013/06/20(木) 11:32:52|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨。 | ホーム | 看板>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcoffee2011.blog.fc2.com/tb.php/16-86117430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
