バードコーヒーのコーヒーライフ

福岡県田川市にあるコーヒーとマフィンのお店「バードコーヒー」のお店の情報やオーナーの日常の出来事などをなどを紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土間の市

2月11日。良い天気。
田川郡香春町。
今にもサルが下りてきそうな香春岳の麓。
築100年を超える古民家。元々お醤油屋さんだったそうで……。

小さな土間での異空間。

古物屋nibbles 土間の市 1日だけの限定ショップ。


(画像拝借)

普段は店を構えずいろんな蚤の市に出店されてるのですが、今回は蚤の市に持っていけない家具や大物を見てもらう為にご自宅での催しとなりました。
急遽予定変更で11日・12日の2日間開催。(土間は普段は作業スペース。この日のためにセッティング。モッタイナーイ!ずっとやればいいのに。)

バードコーヒーにもお声がかかり、喜んで出店。初めてのイベント参加。ドキドキワクワクハラハラアセアセ。

いやー。ありますねイロイロ。よく集めたもんだと感心します。


(画像拝借)

廃品回収の業者に声をかけられるのは日常茶飯事だそうで……。全部要るものだそうです。((笑))

で、バードコーヒーはコーヒーとマフィンを販売しました。
マフィンは3種類。人気のキャラメルナッツ、抹茶ホワイトチョコ、チョコチップバナナ。
すぐ無くなっちゃいました。
買えなかった皆さん。是非お店へ!
コーヒーはコーヒープレスでやりました。妥協はしませんよ!たまにクオリティーチェックしながらでしたが、おいしかったですよね?


(ユウコサン頑張ってます)

たーくさんのお客さん。
たーくさんの出会い。
ありがとう。

古物屋nibblesさん。ありがとうございました。とても楽しく、素敵な空間。そして、あなたたち(一家全員です。)の天然さ。LOVEです。

古物屋nibbles ブログ
スポンサーサイト
  1. 2012/02/13(月) 22:39:18|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨かぁ、 | ホーム | 初めての雑誌取材!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcoffee2011.blog.fc2.com/tb.php/4-a7540326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
