バードコーヒーのコーヒーライフ

福岡県田川市にあるコーヒーとマフィンのお店「バードコーヒー」のお店の情報やオーナーの日常の出来事などをなどを紹介します。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見事な飲みっぷり!

来月で四歳になるうちの息子。

すでにコーヒー屋のセガレ。
先日久しぶりに行った福岡市博多区の『タウンスクエアコーヒーロースターズ』にて、本日のコーヒーとココアを注文。

ココアを注文したのは息子のため。
奥さんもコーヒー飲みたかったけど、息子にココア大人前は多すぎる。当然シェアすることになりますよね…。
私はもちろん勉強兼ねてコーヒー飲まないと。次の予定も考えてここでは一杯のみ。

スペシャルティーコーヒーは温度変化による酸味などを楽しむのも醍醐味。

冷ましてました。
ガテマラの華やかな酸を持つコーヒーはジュースのようでした。

隣で物欲しそうにする息子。

「のむか?」

「うん。」

「熱いかもよ。」


まずは温度チェック。よし、いける!とふんだのか、
見事な飲みっぷり。

父、唖然…。

三歳でもミルク、砂糖無しで飲めるコーヒー。

また、その魅力の虜になりそうです。
スポンサーサイト
  1. 2012/02/18(土) 23:47:05|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<空間 | ホーム | 念願の!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcoffee2011.blog.fc2.com/tb.php/8-0dfab698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
