バードコーヒーのコーヒーライフ

福岡県田川市にあるコーヒーとマフィンのお店「バードコーヒー」のお店の情報やオーナーの日常の出来事などをなどを紹介します。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空間

バードコーヒーが始まってもうすぐ3ヶ月になろうとしてます。

もうすでに「常連さん」という人ができたかな?とてもあがたい。

コーヒーと人。
繋がり。輪。出会い。再会。

すごくいい!すごく楽しい!



バードコーヒーという空間。だんだんみんなの空間になっていってる気がする。

「ここで待ち合わせしてる」

うれしかったなぁ。

まだまだ生まれたばかりのヒヨッコだけど、しっかり毛繕いしていきます。

  1. 2012/02/22(水) 23:23:39|
  2. 出来事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<名脇役 | ホーム | 見事な飲みっぷり!>>

コメント

私は常連?ジョーレン?最近行けてない・・・コーヒー切れ掛けです。
息子がインフルになりました。
でも仕入れには行きました・・・鬼の様な母親ですかね?おとなしく寝ていた~と本人は言うけど、目の下が黒かった!
多分、暢気にPCと漫画、ゲームにはまっていたのでしょう。お見通しなんだよ、小僧!
  1. 2012/02/23(木) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. nibbles #XQouQeWw
  4. [ 編集 ]

常連です。上常連様です。
いつもありがとうございます。
インフルエンザ。怖いです。びくびくしてます。
息子さん、つらいでしょうから多めに見てあげてください。
仕入れは大事ですし、もう一人でも大丈夫なお年頃ですよ。きっと・・・。
決して鬼では・・・。(^v^)
またお待ちしてまーす。
  1. 2012/02/24(金) 18:58:05 |
  2. URL |
  3. birdcoffee master #-
  4. [ 編集 ]

祝一周年☆

今日のお昼、念願のbirdcoffeeで、初めてお茶しました♪
マフィンめっちゃ美味しかったです!
日替わりコーヒーも、ほんっと美味しかったです!
田川にこんな素敵なお店があったなんて、もっと早く知りたかったです。
これからはお茶するときはbirdcoffee行きます!
(*^▽^*)♡
  1. 2012/11/25(日) 23:39:58 |
  2. URL |
  3. couturier #aEmTB4nk
  4. [ 編集 ]

couturier様
ご来店ありがとうございました(^o^)
めっちゃとかほんっととか・・・。嬉しい限りです(#^.^#)
田川でひっそり頑張ります。今後ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/11/26(月) 17:13:48 |
  2. URL |
  3. バードコーヒー オーナー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://birdcoffee2011.blog.fc2.com/tb.php/9-327b303e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
